search
とじる
トップ > 社会 > 小1女児を自宅に連れ込みわいせつ行為した69歳老人

小1女児を自宅に連れ込みわいせつ行為した69歳老人

 大阪府警堺署は10月5日、小学1年の女児を、自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、飲食店従業員の男(69=同市堺区出島海岸通)を逮捕した。逮捕容疑は、4日午後4時頃、同区内にある勤務先のカラオケ喫茶付近の路上で、小学1年の女児(6)に声を掛け、ジュースや菓子を与えて気を引くと、「おじちゃんの家に来て」と言って、自宅に連れ込みわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、約1時間後、夕方になっても女児が帰宅しないため、心配になった母親が近所を探していると、自宅近くの路上で、娘と一緒にいた男を発見。母親が女児を保護すると、男は慌てて逃走した。

 母親からの通報を受けた同署員が捜索したところ、勤務先の飲食店にいた男を見つけ、任意同行した。警察の調べに対し、男は「わいせつな行為はしたが、誘拐はしていない」と容疑を一部否認しているという。

 2人には、そもそも面識はなかった。顔見知りでもない女児を自宅に連れ込んだのだから、わいせつ目的誘拐以外のなにものでもないと思われるが、男は「同意があった」とでも言いたいのだろうか…。

 それにしても、69歳のもうすぐ古希の男が小1の女児にわいせつ行為とは…。ゆがんだ性癖は、年を取っても治らなかったのか…。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ