search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「海老蔵さんとは、家族です」根強い噂に、小林麻耶が切実な訴え 夫は海老蔵と“真逆な雰囲気”

「海老蔵さんとは、家族です」根強い噂に、小林麻耶が切実な訴え 夫は海老蔵と“真逆な雰囲気”

pic pic

小林麻耶

 先日、4歳下の一般男性との結婚を公表したフリーの小林麻耶アナウンサーが1日、ブログを更新し、発売中の「女性セブン」(小学館)で、結婚相手が、妹で昨年亡くなった小林麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵似との報道を否定した。

 小林アナは7月27日にブログで結婚していたことを公表。お相手の素性は4歳年下であること以外は伏せていたが、「天国の妹からの最高のプレゼント」とつづっていた。

 発売中の同誌は小林アナと夫の2ショット写真を掲載。

 結婚を決めたお相手に関して、小林アナの知人は「海老蔵さんに雰囲気が似ていて驚きました」とコメントしていた。
「通常、週刊誌は発売前日にマスコミ各社出回ります。小林アナはそのタイミングを重々承知。そこで、ブログに“真相”をつづったのでしょう」(芸能デスク)

 小林アナは「週刊誌の皆様へ」のタイトルでブログを更新。

 報道されたサイトのリンクを張り付け、報道について「正直、真逆な雰囲気です。麻耶の知人に、お伝えくださいね!!! 今までは、ぐっと堪えてきましたが、わたしには大切な旦那様と旦那様のご家族がいます」と猛反論した。

 そのうえで、「妹を偲ぶ会で 海老蔵さんとの変な記事を書かれないように 妹に頼んだのですが、天国には届かなかったので、自分で言うことにします。海老蔵さんとは、家族です。それ以上でも、それ以下でもありません。何もありませんから!!!」と率直な心境をつづった。

 「海老蔵の後援会筋は、今は新しい妻にどんな女性がいいかを真剣に考えている。小林アナもそんな状況を理解しているので、自分の存在が梨園から疎まれないような状況にしたかったようだが、今回の報道。物申さない訳にはいかなかったのでは」(芸能記者)

 これでようやく海老蔵との“あらぬ噂”が払拭できたようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ