search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャリー・マリガン、速攻エンゲージ完了!

キャリー・マリガン、速攻エンゲージ完了!

 キャリー・マリガンが5か月の交際を経て、ロックシンガーのマーカス・マムフォードと婚約。
 二人は幼少時代からペンパルの関係だったが、最近になってまた連絡を取り合い始め、交際に発展したという。
 そして、遂にマーカスはケリーにプロポーズをしたといわれる。
 関係者は二人を“素晴らしいカップル”だと絶賛し、また「とても感じがイイ」とコメントした。

 「今年2月7日、キャリーと彼女の友人のジェイク・ギレンフォールが、マムフォード&サンズのシークレットギグを観た時から全てが始まりました」
 デイリー・ミラー紙に関係者は、「マーカスはナッシュビルにある友人マイク・ハリスの地下室で開かれたシークレットギグの演奏を見に来ないかと、キャリーを誘いました。彼女は最前列に座り、マーカスは演奏中キャリーを見つめて、彼女は顔を赤らめていました。2人の間の相性はバッチリでした」「その後、2人はシティ・ハウスというレストランで友人と食事をし、一緒に座ってカップルのように振舞っていました」と話していた。
 それからは、マーカスのロンドンの自宅に一緒にいると報じられたり、スコットランドのオークニー諸島で一緒に休暇を楽しんでいるところが目撃されたりと、交際がウワサされていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ