search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オードリー春日、競輪選手に胸キュン「本当に可愛い」

オードリー春日、競輪選手に胸キュン「本当に可愛い」

 オードリーの春日俊彰が28日、都内で行われた「2017年度 KEIRIN 新CM発表会」に相方の若林正恭、女優の内田理央と出席。新CMで3人仲良く共演しているが、春日は1人だけCGでの出演。若林から「春日だけ絵でしか出ていない。清々しいですね」と茶化されると思わず苦笑いを見せた。

 競輪コスチュームではりきって壇上に上がった春日。登場するなり、あまりにもピチピチの上半身に「ニップレスをつけ忘れた。はらないとモザイクかかっちゃう!」と大騒ぎ。競輪は普段から大ファンだといい、競輪選手について「間近で見ると本当に可愛いなって。(ムキムキで)厚みがある。下半身もすごい」と大絶賛。競輪は今後も止めないといい、ポーズを決めながら嬉しそうに「続けマッスル!」と意気込み。

 CMでは1人だけCGでの出演となったが、「斬新なCMですね。ほかのCMとの差別化ですね。むしろ主役だと思っています」と開き直り。若林はCM中何度もジャンプするシーンを撮らされたといい、「競輪選手みたいにかなり足の筋肉を使いました。熱くなりましたね」と笑顔。内田も「いろいろなコスチュームが着れて楽しかった。変身ベルトをつけるという夢がこのCMで叶いました」としみじみと話していた。

 3人の出演する新CMは4月1日より放送される。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ