search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズより一般人を選んだ元モー娘。リーダー・中澤裕子

ジャニーズより一般人を選んだ元モー娘。リーダー・中澤裕子

 元モーニング娘。リーダーの中澤裕子が同じ歳の実業家と“お泊まりデート”したのを今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 中澤は友人から男性を紹介され、昨年8月くらいから交際開始。男性は俳優の内野聖陽似のイケメンでIT関係の仕事をしている実業家。同誌には、2人が中澤の自宅マンションに入り、翌日に男性が前日と違う服装で出てくる様子などが掲載されている。
 「かなり真剣交際で、このままゴールインもあり得るのでは。矢口真里、藤本美貴らモー娘。の後輩が続々と結婚し、中澤もかなり焦っていたようだ」(レコード会社関係者)

 中澤といえば、09年11月に女性誌でV6の坂本昌行との交際が発覚し、その後、破局・復縁などが報じられてきた。
 「交際が発覚した時点ですでに7年ほど交際。発覚以前から交際をささやかれていただけに、交際発覚時に『ゴールイン目前か』とささやかれていた。しかし、なかなか結婚を決断しない坂本に業を煮やし、“長すぎる春”にピリオドを打ち、昨年12月に女性誌で破局が報じられた」(週刊誌記者)

 ジャニーズといえば、いまだになかなかタレントの結婚をそう易々と認めないことで知られ、「ウソか誠か『1グループ、結婚は1人まで』と言われている。V6はすでに井ノ原快彦が結婚しているが、お相手は瀬戸朝香。そのせいか、坂本もタレントと結婚することになかなかゴーサインが出なかったようだ」(同)。

 ゴールインとなれば、来年6月の中澤の誕生日当たりが“Xデー”となりそうだが、「中澤はモー娘。OGのユニット『ドリーム モーニング娘。(ドリ娘。)』でも活動しているが、ドリ娘。のツアーを組んで、そこで発表するのでは」(同)というだけに、今後の中澤の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ