search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東山結婚で障害がなくなった!? 中澤裕子ゴール一直線か

東山結婚で障害がなくなった!? 中澤裕子ゴール一直線か

 10月に「少年隊」の東山紀之(44)と木村佳乃(34)が入籍したが、この電撃婚にホッと胸を撫で下ろしている芸能人がいる。それは、元モーニング娘。の中澤裕子(37)だというのだ。

 ジャニーズ事務所といえば、所属タレントの交際や結婚に関しては厳しいハードルを設けている。中澤との交際が伝えられる「V6」の坂本昌行(39)は、来年で40歳になるにもかかわらず、事務所的には交際すら認められていない状況。

 2人の交際は10年ちかくにも及ぶ。ある芸能関係者は「知り合った当初から中澤は結婚願望が強かったようで、一気にゴールインしてもおかしくなかったんですがね。ジャニーズ事務所が認めてくれなかった。2人の関係も、最近はくっついたり離れたりを繰り返していたみたいです。でも中澤も、もう37歳。『結婚したい。もう家庭に入ってもいいかなぁ』と周囲に漏らしているみたいですね」と話す。

 坂本の方も、今回の東山の結婚で障害がなくなったと、ホッとしているようだ。その証拠に、中澤と仲良く買い物する姿が何度となく目撃されている。「キャップやサングラスで変装こそしていますが、特にコソコソと会っているわけでもなく、普通のカップルみたいだった」というマスコミ関係者の目撃談も。中澤はスケジュール的にも詰まっていないので、坂本へのジャニーズ事務所のOKさえ出れば、来春にも入籍発表してもおかしくはなさそうだ。

 他にも、女優・相武紗季(25)と交際中の「TOKIO」の長瀬智也(32)や、TBS社員との同棲生活が伝えられている国分太一(36)、一般女性との半同棲生活がささやかれる「SMAP」の香取慎吾(33)など、ジャニーズ内には「ゴール(結婚)待ちタレント」が数珠つなぎに待っている状態といわれる。

 ヒガシの結婚のおかげで、中澤も坂本とゴールインし、ジャニーズの結婚待機組も一挙に片付くかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ