search
とじる
トップ > 芸能ニュース > さんま「何泣いてんの? はぁ? 」と驚き 元モー娘。高橋愛、夫あべこうじへの愛が強すぎてガチ号泣

さんま「何泣いてんの? はぁ? 」と驚き 元モー娘。高橋愛、夫あべこうじへの愛が強すぎてガチ号泣

pic pic

高橋愛

 12月15日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、芸能人の年の差夫婦が特集された。そこで元モーニング娘。の高橋愛が思わず見せてしまったガチ涙が話題となっている。

 ​>>山口もえ、夫・爆問田中の「これ洗っておくよ」に激怒! 独特の“地雷ポイント”に違和感の声<<​​​

 爆笑問題の田中裕二と12歳の年の差婚を果たした山口もえが、「これから一緒にいる時間が短いんだろうな。普通の人よりも」と田中との将来について不安を吐露。

 この話題に、高橋の夫で11歳年上のあべこうじが反応し、「『僕が先に死んだらどうするの?』ってしょっちゅう言ってます」と言うと、高橋は「やだ!」と目をウルウルとさせ始める。まさかの涙に、ネット上では「高橋愛ちゃんかわいすぎるんだが」「高橋愛ちゃんの気持ちが分かりすぎて、一緒に涙ぐんだ」「高橋愛ちゃん、モー娘の時から歌も上手いし可愛いし大好きだったけど、あべこうじとのラブラブ愉快夫婦っぷりでさらに好きになってしまったよね」「高橋愛みたいな人と結婚したいと思った」といった絶賛と驚きの声が相次いだ。

 ただ、MCの明石家さんまは「何泣いてんの? はぁ? はぁ?」と強烈なツッコミを浴びせる。それでも高橋は「私も死ぬって言います」とコメント。また、ブラックマヨネーズの吉田敬からも「一番泣いたらアカン人の前で泣いてる」と言われていた。これには、さんまが「幸せやなぁ」としみじみと述べる場面も。やはり、高橋の本気の涙に圧倒されてしまったのだろう。

 さらに、この日は田中の何とも子どもチックなエピソードも明らかに。山口いわく、田中は「料理名を覚えない。オムレツとかハンバーグは言えるようになった」とエピソードを披露。これには、さんまから「5歳児やないかい!」と強烈なツッコミを入れられていた。こちらにも、ネット上では「確かに、田中さんメシにこだわりなさそう」「見た目も子どもだけど、舌も子どもなんだな」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ