search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドリームモー娘。のメンバーたちの近況

ドリームモー娘。のメンバーたちの近況

 かつては国民的人気グループだった「モーニング娘。」の卒業生による平均年齢27歳の10人組グループ「ドリームモーニング娘。」が4日、東京・中野サンプラザで初全国ツアーの東京公演を行い、ファン2000人の前でヒット曲「LOVEマシーン」「恋のダンスサイト」など19曲を熱唱した。

 集まったメンバーたちの近況だが、中澤裕子は今年2月から4月までフジテレビ系の昼ドラ「さくら心中」に出演。ほかには舞台や映画に出演しているが、目立つのは化粧品・健康食品などを扱うDHCの「プロテインダイエット」のイメージキャラクター。プライベートでは昨年12月に約10年の交際と言われたV6の坂本昌行との破局が女性誌で報じられてしまった。

 安倍なつみは昨年から舞台に積極的に挑戦しているが、ソロとしての歌手活動は控え目で、「かつて写真集・エッセイ集で詩の盗用疑惑が浮上し、活動自粛をしたことがあるため、創作活動は気が乗らないようだ」(レコード会社関係者)。

 かつてはバラエティーを主戦場に活躍していた矢口真里だが、「いわゆる“おバカタレント”の台頭で仕事が減った」(バラエティー番組関係者)というが、プライベートでは矢口との身長差47.5センチで3歳年下の俳優・中村昌也と結婚秒読みであることが報じられている。

 吉澤ひとみは放送中のテレ朝系のドラマ「ハガネの女 season2」にレギュラー出演。スポーツが得意なのを生かして今年の「東京マラソン」に出場し完走した。

 小川麻琴は故つかこうへいさん主宰の「北区つかこうへい劇団」の門をたたき、初の座長公演をこなすなど演技力に磨きをかけた。

 藤本美貴は夫がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春であるため吉本興業の芸人の出演番組に呼ばれることが、多く、今年2月には自らの名前を店名につけた焼肉店を横浜市に開店。地元・北海道のローカル番組でのレギュラーコメンテーターもこなしている。

 このほか飯田圭織、保田圭、石川梨華、久住小春はさほど目立った仕事がない。
 ツアーは29日まで全国16公演で3万人を動員し、秋のツアーも開催予定だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ