search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仲間由紀恵に第1子妊娠報道! 夫の女グセは承知の上だった?

仲間由紀恵に第1子妊娠報道! 夫の女グセは承知の上だった?

pic pic

仲間由紀恵

 女優・仲間由紀恵が、夫で俳優の田中哲司との第1子を妊娠中であることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、現在妊娠4か月で、今夏に出産予定。すでに仕事の調整に入っており、一部関係者にはオメデタを報告しているという。

 仲間は出演中のテレビ朝日系ドラマ「相棒16」の出演シーンを2月中旬に撮了。

 司会を務めているフジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」は、体調を見ながら続け、タイミングを見計らって産休に入るとみられるという。

 仲間は16年1月、舞台「放浪記」の千秋楽を迎えた際、子供の予定を聞かれ、「まだ予定も計画も立てておりませんが、個人的には考えてもいいかなと思います」と前向きにコメントしていたのだとか。

 仲間と田中は約5年間の交際の末、14年9月に結婚。結婚から4年目で待望の第1子を授かった。

 「とにかく、仲間は子供がほしくて仕方がなかった。というのも、田中は女グセが悪く、それを懸念した所属事務所の幹部はことごとく結婚に反対。しかし、仲間はそれを押し切って結婚した。ところが昨年、田中が、仲間が仕事で家を空けている間に不倫していたことが一部週刊誌で発覚。それ見たことかと、事務所の幹部はまたまた離婚をすすめたが、仲間はクビをタテに振らなかった。むしろ、妊活に力を入れ、結果、第1子を授かった」(芸能記者)

 仲間としては、仕事がひと段落したタイミングで、周囲の“雑音”をシャットアウトすることができただけに、万々歳といったところか。

 2月28日には、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の妻で女優の佐々木希が第1子を妊娠中で今秋に出産予定であることを発表。

 今後、仲間と佐々木が“ママタレ商戦”に参入するだけに、ほかのママタレたちには脅威の存在となりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ