search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今井華「まゆ毛に育毛剤塗っている」

今井華「まゆ毛に育毛剤塗っている」

  26日、絶大な支持を集めるメイクブランド「ヘビーローテーション」のプロモーションとして「TGC Night×Heavy Rotation まゆレセプションパーティー」が開催され、トークショーにブランドのイメージモデルを務めるモデルの今井華が登壇した。

 トークショーでは他にスペシャルゲストとしてタレントのGENKINGとスタイリストのJunJun氏も登場。ブランドにちなみ、まゆ毛トークとなり今井は「撮影の時に8色使って出演したんですけど、テーマごとに色々わけられて気分やシーン別で使えるので、まゆって大事だなと改めて思いました」とコメントした。

 GENKINGも「まゆげの色で優しさとか、強さとか一瞬で変えられる。まゆマスカラってすごく精巧なアイテム」と説明。今日は来場者の女性に負けたくないと、強めのまゆメイクで来たとのことで、「オネエなので、まゆ毛で威圧するんですよね」と話し、場内の笑いを誘う場面も。

 後半はJunJun氏による、希望者の1人を壇上に招いての、ヘビーローテーションを使ったまゆメイク指導となり、JunJun氏はギャラリーを前に「緊張してうんこ出そう」とコメント。今井に「この2人が揃うとホント大変(笑)」とツッコミを受けた。

 ちなみに、今井はいつも濃い目のまゆ毛を意識しているとのことで、「生やすのやっぱり大事ですね、こんなに(まゆ毛)あるのに、まだ育毛剤塗ってます」と明かした。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ