search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンタッチャブル・柴田英嗣 W不倫騒動での心境語る「ドラマかと思った」

アンタッチャブル・柴田英嗣 W不倫騒動での心境語る「ドラマかと思った」

 19日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、都内で行われたWEB限定番組『爽快!!柴田屋です!』(毎週金曜更新)の公開収録に出演し、W不倫騒動後の心境を語る場面があった。

 公開収録にゲストとして登場したお笑いコンビ・馬鹿よ貴方はの平井ファラオ光は、ゲストが悩みを相談するコーナーで「柴田さん悩んでるでしょ?」と逆に質問。歌手のファンキー加藤が、自身の元妻とW不倫の末に妊娠させたことが発覚し、大きな騒動となっていたこともあり、柴田は「俺が悩んだわけじゃない! 去年だよ、初めてその話を聞いたときは悩んだよ。(相手の)名前を聞いて、さらに『ワーワーワー』ってなった。ドラマかと思った。『人生ってすごいなー』って思ったよ!」と答え爆笑を誘った。

 また、収録直前に公開収録にしては異常な数の報道陣を前に柴田は「なんかあったんですかねえ…」とコメントし、番組レギュラーのお笑いコンビ・響の長友光弘から「あったでしょ!!」とツッコミを入れられる場面もあった。

 会場では馬鹿よ貴方はの回の他に次週のお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子のゲスト回の収録もあった。ここでも光浦が、相方の大久保佳代子が、「(今回の騒動での)柴田の対応が、好感度狙い」と明かし、柴田は「同じ事務所の身内から、そんなこと言いますか?」と困惑していた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ