search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リア・ディゾン セクシー宇宙服で登場!?

リア・ディゾン セクシー宇宙服で登場!?

 3年ぶりに日本再上陸を果たしたタレント リア・ディゾンが27日都内で男性用化粧品「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」プレス発表会に武井壮と共に出席した。

 宇宙飛行士選抜キャンペーンオフィシャルサポーターのリア・ディゾンは胸元と美脚を強調したセクシーな宇宙服風の衣装で登場した。復帰後イベント初登場となるリアは「日本の皆さん、お久しぶりです」と笑顔で挨拶。キャンペーンについて「宇宙まで行ける素晴らしいチャンスに驚きました。私も宇宙に行きたいです。宇宙飛行士を目指す男性を応援しています」と笑顔でエールを送った。

 2004年から8年間もホームレス生活をしていたという武井だが、六本木の高級タワーマンションに住み始めたと報じられたことを報道陣に突っ込まれると「すごい情報早いですね。昨年から収入も急上昇していて、税理士に相談したらあまりにお金を使っていないので税金対策もあったもんじゃない、このままでは半分位持っていかれるのでせめて部屋でもと言われ、今月部屋を借りました」と税金対策だったことを明かした。賃料は35万円とも報じられたが「誤差があります」と苦笑い、「トレーニングマシンなどを入れるので床が抜けない、高級な広めの部屋を借りました。一般的な家賃です」と語った。

 AXEは総勢24名の宇宙飛行士を全世界の民間人から選抜、日本からは3名を選抜し米国のトレーニングを経て1名に決定。応募は7月1日より10月31日まで。11月中旬に候補者3名が決定。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ