search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケミカル・ブラザーズ、パフォーマンスでマインドコントロール

ケミカル・ブラザーズ、パフォーマンスでマインドコントロール

 ケミカル・ブラザーズが7月2日土曜日に予定されているワイヤレス・フェスティバルでのパフォーマンスの際、「サイケデリックな」ビジュアルを披露することを約束。
 ジェームス・ホルロイド、チェイス&ステイタス、ザ・ストリーツ、クローメオ、ケシャ、ケイティーB、そしてジャネル・モネイなどが出演するフェスティバル2日目のヘッドライナーを務めるにあたり、トム・ローランズは自分達のセットでファンを失望させることはないとザ・サン紙に断言した。
 「サイケデリックで頭が爆発するような、ねじれたプロジェクションが見ることができる。レベルアップしたものになるよ」

 音楽好きの為にスペクタクルなショーを行うことを語ると同時に、2人は新たなファンを獲得することも期待しているという。
 メトロ紙にトムは、「常に初めて僕らの音楽を見に来た観客を『手中に収められる』っていう感覚が好きなんだ。ケミカル・ブラザーズのショーに来た人は、できる限りの圧倒的な映像と共に、僕らが想像している通りの曲が耳に入って来ることになるだろ」「音楽が僕らよりも大きなものになるってことに興奮するね」とコメントした。

 エド・シモンズは自分達のパフォーマンスには、観客をコントロールするファクターがあるとも語った。
 「新しいショーは僕らが目指しているもののクライマックスになると思うんだ。他が入る余地がないほどコントロールするのが好きさ」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ