search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サイモン・コーウェル、JLSのアメリカ進出を手助けする事に意欲

サイモン・コーウェル、JLSのアメリカ進出を手助けする事に意欲

 サイモン・コーウェルが、JLSのアメリカ進出を手助けしたいという。JLSは、現在審査員としての出演が今年最後になるサイモン出演の『アメリカン・アイドル』の撮影セットを訪れた。サイモンは、司会のライアン・シークレットに4人を紹介して賞賛したという。JLSについてサイモンは、「4人は真面目だし、ファンを尊重していて、本当に凄い才能のある連中だ。200万枚のアルバムを売り上げたし、アメリカでもブレイクするかもしれないと思っている」

 JLSは、サイモンが来年アメリカ版を開始する予定のポップスターを発掘する英人気テレビ番組『Xファクター』の出場者で、これまでにイギリスで2枚のナンバーワンヒットシングルと、1枚のアルバムを送り出している。また2006年に『Xファクター』では、現在世界のスターとなったレオナ・ルイスが出演していた。番組に出演しているグループは大概、ソロよりも劣る場合が多いのだが、サイモンはJLSがレオナの成功と同じ道を歩む事が出来ると信じているという。「JLSは番組出身のグループの中で、唯一自分という物を持っているグループだよ」とサイモンは語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ