マイケルの所有していたネバーランドにある計6つのアトラクションがバトラー・アミューズメンツ社を通して利用可能になり、そのうちの1つは現在サクラメントにあるカリフォルニア州博覧会見本市に常設されている。
乗り物の中には5000ドル(約40万円)で借りることの出来る真ん中に巨大なピエロが付いた「ロリー・スウィング」や、8500ドル(約70万円)からレンタルすることの出来る「バルーン・サンバ」などがある。他にも設置に1日を要し、今のところ5000ドルでかりることのできる「ドラゴン・ワゴン」や「ダイノス/ジャンピング・ジャンボズ」が用意されている。
また、マイケルの母キャサリン・ジャクソンと共にビジネスを経営しているハワード・マン氏は、マイケルの財産について、マイケルの3人の子供の将来に於いては気にしていないと示唆した。
マイケルの管財人でもある母キャサリンが、子供達の将来に向けて投資を行なっているのかと聞かれたマン氏は、「私にとって子供達に何が起こるかを心配することは滑稽です」
そのマン氏は先週、マイケルの財産管理団体の執行人から、カリフォルニア州で開催される『ジャクソン・シークレット・ヴォルト・リトグラフィック・コレクション』の宣伝のためにマイケルのイメージを使うことを停止させる警告状を受け取っていた。