2005年にブラッド・ピットと破局して以来、男運がないジェニファー、4日土曜日、ビバリーヒルズの自宅で150人の友人を招待したパーティーを開いた。招待客の中には、元カレのジェラルド・バトラーやクリストファー・ガーティン、更には高校時代の元BFなども含まれていた。
ある情報筋は、「ちょっと気まずい感じでしたが、ジェニファーは上手くこなしていました。彼女は元カレと仲良くするが良い事だと思っていましたが、男性たちは同じ場所に一緒にいることに妙な感じだったみたいです」と語った。
そのパーティーに出席したトム・ハンクスがダンスを披露した横では、前日のトークショーでブラッド・ピットの現パートナー、アンジェリーナ・ジョリーを「家庭崩壊を導いた愛人だ」と罵ったトーク番組司会者のチェルシー・ハンドラーとジェニファーの白熱した会話が目撃されていた。
前述の情報筋は、デイリー・ミラー紙に、「ジェニファーはチェルシーに話しかけ、かなり興奮した様子でしたが、意見は一致していたようでした。ジェニファーがチェルシーに反論していたようには見えませんでした」「その晩遅くに、トム・ハンクスはディスコ・ダンス賞をゲットしていました」
またコートニー・コックスが、自分の離婚騒動に関してジェニファーがサポートしてくれた事を感謝したという。
11年の結婚生活の破綻を迎えたコートニーは、ジェニファーなしではきっとこの件を対処できなかったのではないかと語った。
「ジェニファーはずっと見事だったわ。心の支えを得られるいい友達って必要よね」