search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 熱愛報道の菅原小春が高畑裕太にこだわる理由は、“高畑淳子の息子”だから?

熱愛報道の菅原小春が高畑裕太にこだわる理由は、“高畑淳子の息子”だから?

pic pic

高畑淳子

 1月20日、デイリー新潮(新潮社)は『あの「高畑裕太」に恋人発覚 お相手は紅白“米津玄師コラボ”ダンサー』と報じた。

 高畑裕太といえば、女優・高畑淳子の息子で俳優・タレントとして活動していたが、2016年8月に映画の撮影のために宿泊していたホテルにて従業員の女性に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕(後日、不起訴)され、芸能活動を無期限休止中。現在はアルバイト生活を行っていることが一部週刊誌で報じられた。そして、「米津玄師コラボダンサー」とは、2018年のNHK紅白歌合戦で米津玄師の隣で情熱的なダンスを踊り、注目を集めた菅原小春のことである。菅原は日本では知名度は高くないものの、世界のダンス界では注目されているダンサーのひとりで、安室奈美恵さんや三浦大知など名だたるスーパースター達のバックダンサー・振り付けを担当している人物だ。

 今現在、フリーターである高畑と世界的なダンサーである菅原の「組み合わせ」はかなり意外に見えるが、業界人の間では彼らの熱愛は「Win-Win(ウィンウィン)」の関係に基づくものではないかと噂されている。

 「あくまで噂ですが、今回のふたりの交際は菅原さんから高畑さんへ強いアプローチがあったようです。高畑さんは事件の影響から暴力的な印象も強いですが、事件後は猛省し、今は穏やかな性格になっているようです。一方、菅原さんは26歳ながら単身で世界を股に活躍している、かなり自己主張の強い女性です。ふたりの人間的な相性は意外と悪くないのではないでしょうか」(某週刊誌記者)

 また、菅原が高畑と交際する背景には、以下のような事情もあるという。

 「裕太さんは今はフリーターでも、母親は青年座の看板女優で紫綬褒章まで受賞している大女優の高畑淳子さんですからね。日本の大手事務所との強いパイプがない菅原さんがひとりで芸能界を渡り歩いていくのは何かと心細いはずで、裕太さんを通じて高畑淳子さんのバックアップを受けられるというのは大きいでしょう。意外とゴールインも近いかもしれないですよ?」(前述の某週刊誌記者)

 意外な形をもって芸能界の「表舞台」に出てきた高畑裕太と菅原小春。2019年はふたりの恋路に要注目かもしれない?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ