search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ラッセル・ブランド、バチュラー・パーティーで最期のハメ外し

ラッセル・ブランド、バチュラー・パーティーで最期のハメ外し

 ラッセル・ブランドが婚約者ケイティー・ペリーとの結婚式の前に、独身パーティーで大騒ぎ。

 ラッセルは、先週末にノエル・ギャラガーやデヴィッド・ウイリアムズやと一緒にイギリス・ハートフォードシャー州にあるリゾートホテル『ザ・グローブ』でバチュラー・パーティーを祝った。
 ホテルではたまたまインド人カップルの結婚式が行われていたが、ラッセルはそこに飛び入り参加したようだ。踊りまくって、かなり自由に楽しんだらしい。
 参列者のひとりは、「ラッセルはパーティーを完全に乗っ取って、踊り狂っていました。花婿と花嫁は自分たちにあたるべきスポットライトが、ラッセルに行ってしまったことに少し怒っていました」「花婿は、ラッセルが踊ることを止めさせるために、DJのところまで行くと英語のミュージックをもっとアジアン・テイストのものにさせましたが、ラッセルはそんなのお構いなしに踊り続けていました」と語った。

 ラッセルは週明けにパーティーをいかに楽しんだか、また新婚カップルに少し迷惑をかけたことをツイートした。
 『パーフェクトなオトコだけの集まりはフィナーレ。完全に終わり。ハーレクリシューナ』
 また別のツイッターでは、『素晴らしかった。で、花婿は自分を許すだろう』とつぶやいた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ