search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜崎あゆみがひと肌脱いだ理由

浜崎あゆみがひと肌脱いだ理由

 歌手の浜崎あゆみが22日発売のファッション誌「ViVi」(講談社)の11月号で“手ブラショット”のセミヌードを披露し発売前から話題になっている。

 「浜崎は同誌でエッセイを連載中。29日に50枚目のシングル『L』を発売するのに先立ち、『アニバーサリーにふさわしい企画を』と浜崎が発案し実現したという」(レコード会社関係者)
 その“手ブラショット”だが、こんな指摘もある。
 「バストを右手1本で隠すところや、アングルなど、レディ・ガガが米国の雑誌の表紙を飾った時の“手ブラショット”とそっくり。浜崎はアイドル時代に水着姿を披露。その時は貧乳だったが、かなり胸が豊かになっている」(ファッション誌編集者)

 かつては前人未踏のレコード大賞3連覇を果たし、アルバムを出せばミリオンセラーを連発。07年7月に破局するまではTOKIOの長瀬智也との交際がマスコミの注目を浴びるなど、公私ともに輝きを放っていた浜崎だが、最近はかなり失速気味だ。
 「最近話題になったのは、昨年4月に渋谷でゲリライベントを行った際、道路の使用許可を取っておらず、道路交通違反の疑いで関係先が家宅捜索を受けたことぐらい。その際、発表した集客数がかなり“水増し”されていたのではとの疑惑が浮上した。プライベートではイケメン俳優の玉山鉄二との交際がうわさされたが、玉山は栗山千明との半同棲が発覚した」(週刊誌記者)

 「ViVi」と同日には小室哲哉と初タッグを組んだシングル「crossroad」が発売され、「L」は槇原敬之と初タッグ。もはや、話題になりそうなことならばなりふり構わず手を出す浜崎だけに、この時点で文字通りひと肌脱いでのセミヌードも重要な戦略だったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ