search
とじる
トップ > レジャー > 考えるキャバクラ〜値引き交渉編〜

考えるキャバクラ〜値引き交渉編〜

 客引きも使いよう、キャバクラをもっと楽しむ!

 キャバクラをより安く楽しむためには、無料案内所やフリーペーパーの割引券や、お店のWEBページから印刷した割引券を使うのも良い方法です。しかし、もっと安くて良いサービスを受けたいと思っている方には、路上にいる客引きと直接交渉することをおススメします。もし、お店が満席なら客引きを夜道に立たせる必要がないことから、暇なお店の客引きこそ、値引き交渉の余地が大いにあることが判るはずです。

 匿名で取材に応じてくれた、某老舗キャバクラの店員は「最初はチケットの価格で言いますが、そこから2000円くらいまでは、(店長に確認しなくても)その場でします。」と、ディスカウントのお約束。更に、場合によっては、「乾杯ビールやつまみ1品をサービスします。本当にヒマな時などは、4名以上の団体さんは50%オフもあります。」だそうで、ますます交渉の余地あり。

 安くしても客を入れる理由は「リピーターが増えないと将来的に店が続かないことと、割引しても指名や延長をしてもらえれば、赤字にはなりませんので。」ただし時々、悪質な客引きもいるので注意が必要です。そこで、良い客引きの見分け方は?
 「スーツ姿で、イヤホン、マイクを付けているのが、一番簡単な目印。また、話しかけて怪しいと感じさせたり、値引きに応じないなら、すぐに立ち去るのが正解です。」

*写真は本文とは関係ありません

【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ