search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。今週は今年最後の船橋開催です。その最終日の最終Rが「船橋ファイナル2008」って、かっこいいですね。予想にも気合が入ります。

 このレースは、全13頭のうち地元船橋が9頭、浦和3頭、川崎1頭となっています。
 地元勢では7番バブルガムロックを推します。馬旨指数では総数43、差数1とバランスの取れた数値が出ています。前走は同じマイル戦で1番人気を背負って8着。でも、その前までは川崎、船橋と使って好成績を収めていますからね。人気薄になりそうな今回は配当的にも妙味たっぷりです。

 ヒモは、1200メートルを使っている10番ダイメイジョイ、人気になりそうな8番ブライティアナイル、浦和から参戦の3番ヤアヤアヤア、川崎の6番サムライショウグン、JRAから転入3戦目の11番ブラックデビルまで。頭(7)からの3連複流しで勝負です。

 【3連複】(7)軸→(3)(6)(8)(10)(11)

<馬旨指数>(数値は上・総数、下・差数)
バブルガムロック(43/1)
ダイメイジョイ(30/2)
ブライティアナイル(30/6)
ヤアヤアヤア(30.5/3.5)
サムライショウグン(33/7)
ブラックデビル(30/4)

 先週のJCダートも馬旨指数が完ぺきのメイショウトウコンはバッチリきましたが…最近1頭抜けの結果が多く悔しい思いをしています。前回、船橋の最終も軸穴は完ぺきでしたが、ヒモが抜けてすごく悲しくなりました。今週こそは大きいのを獲って連チャン台のCR北斗の拳を打とうと思っています!

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ