search
とじる
トップ > 芸能ニュース > JKT48のセンター・メロディーが岡山産フルーツの特製パフェ作りに挑戦

JKT48のセンター・メロディーが岡山産フルーツの特製パフェ作りに挑戦

 インドネシアを本拠とするアイドルグループJKT48のメロディー・ヌランダニ・ラクサニが11日東京・新宿のタカノフルーツパーラーでオリジナルパフェを発表した。

 これは「おかやまフルーツ大使」に就任したJKT48のメロディーが岡山県での滞在を通し岡山県のフルーツについての理解を深め自らが考案したオリジナルパフェ作りに挑戦したもの。

 メロディーは応援に駆けつけたJKT48のメンバー、ナビラ、ラトゥ、リスカとタカノフルーツパーラー森山登美男氏指導のもと真剣な表情で岡山名産のピオーネ、シャインマスカット、白桃を使用した特製パフェを見事完成させた。

 試食したメロディーは「とても美味しいです。ぜひインドネシアに持って帰りたいです」とニッコリ。

 よく母親の手伝いで料理をするというメロディーは「得意料理はスープとナシゴレンです。日本料理ではお好み焼きを作りたいです」と話した。

 4月に行われたJKTの選抜総選挙で見事1位に輝いたメロディは「うれしく、誇りに思ってます」と語り、AKBの選抜総選挙1位の渡辺麻友について聞かれると「AKBのコンサートに参加した時に会いました。数年前は可愛らしいかったですが、今は大人ぽっくなりましたね」と笑顔を見せた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ