search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オセロの中島と松嶋肌の色だけでなく性格も正反対!?

オセロの中島と松嶋肌の色だけでなく性格も正反対!?

 女性お笑いコンビの中でも、群を抜いて安定感のある活躍をみせているオセロ。肌の色が白と黒というところからこのコンビ名がつけられたのは有名だが、最近では黒い方の中島知子と白い方の松嶋尚美の業界内での評判も対照的になってきたという。
 オセロの中島知子といえば、その美人ぶりで人気ファッション誌の表紙を飾ったり、人気俳優との熱愛が報じられたりと、お笑いの枠を越えた人気がある。
 「キレイなだけではなく、気さくな感じが女性にも受けている。人気を支える層が幅広いのが強みです」(お笑い系月刊誌編集者)
 ところが、そんな中島が業界内では最近、評判を落としているというから驚きだ。
 「お笑い芸人としては美人な上に、機転が利いてコメントもうまい。番組制作サイドとしては使いやすいタレントさんです。しかし、最近は気持ち的にも大物になってしまったのか、バラエティーでは扱いにくくなってきたといわれます。お笑い的なリアクションを要求すると不機嫌になってしまうし、現場にイケメンスタッフがいないとムッとするともいわれています」(放送作家)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ