search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん フィリピン料理イベントで母娘競演

ざわちん フィリピン料理イベントで母娘競演

 10日都内で『ざわちん、ママちんのフィリピン料理クッキング教室』イベントが行われ、ものまねメイクタレントのざわちんが、実母の小澤アロナさんとイベント初共演した。

 ものまねイベントでは無いため、マスク無しの素顔で登場したざわちん。自らフィリピン人とのハーフであることをPRしているというざわちんは、イベントを終え会見で「とても楽しかったです。これからもフィリピンの良さを発信していきたいです」とコメント。フィリピンの魅力を聞かれると「正直みんなのイメージは貧しい国だとか、あまり良くないイメージに思われがちですが、実際に行くと素敵な場所が多く、海はすごくきれいで直行便で4時間で着きます。洋服も日本に無いファッションのテイストでしかも安いし質も良いですよ。個性があるファッションセンスが魅力です」とニッコリ。

 フィリピン出身で公の場が初めてという母の小澤アロナさんこと“ママちん”は「一般人の私が娘のイベントにいきなり出て…、とても緊張しました」と苦笑い。

 自己流でメイクをしているというざわちん。「美容大国と言われる韓国でメイクを勉強したいです。メイクの技術を学びたいですね」と語った。

 最後にざわちんは「フィリピンの観光大使になりたい〜です」と笑顔でPR。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ