search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル RGがアナル全開で天龍源一郎の撃破をぶち上げた

ハッスル RGがアナル全開で天龍源一郎の撃破をぶち上げた

 RGがアナル調教を予告!都内のPRIDE道場で24日、6月14日の「ハッスル・ハウスvol.25」(後楽園ホール)のメーンカードが発表され、お笑い芸人RGが、天龍源一郎に一騎打ちで挑むことが決定した。決死の覚悟で挑むRGは、大胆不敵にも生肛門攻撃で、“モンスター大将”の撃破をぶち上げた。
 「生肛門を押し付けてやる。チン毛のような髪だから、僕のケツ毛とコラボしたらいいんじゃないの!?」。あろうことか、ミスタープロレスとも称される天龍に対し、RGは陵辱攻撃を仕掛けることを予告している。
 このところメーンイベントの大役を任されることも多くなったRGは「僕はプロレス界のメジャーリーガー」と大威張りだ。大リーグで活躍する松坂大輔投手に対抗するかのように、「僕のは軸がブレない」と、スピニングトーホールドを新技の「ジャイロボール」と命名。新必殺技で天龍を仕留める腹積もり。
 そして、仕上げは「前回の大阪ではフンドシ越しだったが、今度は生でいきますよ」と豪語。生尻全開のアナル刑を慣行することを狙っている。
 かつてないほどの自信をみなぎらせるRG。果たして天龍撃破という超ミラクルを巻き起こすことができるか注目だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ