5月に関東近郊の温泉地で撮影された今作品は、先輩との淡いラブストーリーになっている。「先輩との距離が少しずつ近づいていって次第にラブラブになっていくんですよ。見ている人が先輩になった気持ちで見てくれると嬉しいです」と説明した。
その中でも印象に残っているシーンは「運動をしているシーンがあるんですよ。バランスボールに乗ったり、腕立て伏せをするんですけど、監督さんがなかなかカットを出してくれないんです。腕立て伏せは100回以上もやらされました。本気で疲れてハーハーしてしまって大変でした。これがグラビアのDVDなのかというくらい大変で、完全にスポーツ系のDVDでしたよ。でも後で映像を見直したらそのハーハーがいやらしくなっていました。監督はこういう意図があってやらせたんだなと思いました」と振り返った。
続いてお気に入りのシーンを聞いてみた。「黒いランジェリー風の衣装のシーンが気に入っています。このシーンでは、他のシーンではない明るくていつも楽しい私と違って、ちょっと落ち着いた大人の私が出ていると思います。挑発しつつイタズラされちゃうシーンになっています」と紹介した。
夏真っ盛りではあるが、夏らしいこともやっていなく、とにかく海に行きたい願望を持っている。「『北斗の拳』のラオウとか『ベルセルク』のガッツみたいな人と海に行きたいですね」と答えて報道陣を驚かせた。
最後にこのDVDのポイントを一言で言ってもらった。「自分で見ても恥ずかしいですけど、とにかく『吐息』がポイントなのでそこを注目して見て欲しいです」とアピールした。