search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高畑裕太、イケメン俳優の元カノと熱愛報道 母の思惑通りにはならない?

高畑裕太、イケメン俳優の元カノと熱愛報道 母の思惑通りにはならない?

pic pic

高畑淳子

 女優の高畑淳子の息子で元俳優の高畑裕太とダンサーの菅原小春の交際を、ニュースサイト「デイリー新潮」(新潮社)が報じている。

 高畑といえば、16年8月、強姦致傷容疑で逮捕(後に示談成立、不起訴)され、その後、遺品整理業者や都内の老舗バーでも働いていることが報じられていた。

 菅原の元彼は俳優の三浦春馬。昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から生中継した米津玄師の出演時に、パフォーマンスを披露し話題を呼んでいた。

 同サイトによると、2人は昨年3月頃から交際。今月18日には菅原の姉が出演したライブを都内のライブハウスで鑑賞。その後、仲間たちと居酒屋で打ち上げを行っていたというが、結婚話も浮上する関係だというのだ。同誌に対し、菅原の姉も、高畑の母親・淳子も交際を否定しなかった。

「息子について、母親はなんとかして俳優に復帰させようとしている。映像作品は事件のこともあり、厳しいのは分かっているので、舞台で復帰させようとしているようだが、肝心の裕太本人があまり復帰しようという意思がないようだ。事件の際、散々メディアで叩かれたこともあり、表舞台に出るのが嫌になってしまったようだ」(舞台関係者)

 一方の菅原だが、18歳で単身渡米し成功を手に入れただけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈で、そのため、三浦が交際中に音を上げてしまい、破局したことが報じられていた。

 「独創的なダンスで注目を集め、米の人気歌手リアーナのバックダンサーを務め、TDKのCMでは米の大御所歌手スティービー・ワンダーと共演。国内では、安室奈美恵さんやSMAPらのバックダンサーを務めた実績から、相変わらず振り付けのオファーも殺到しています」(音楽業界関係者)

 このまま結婚となれば、菅原は高畑を養う覚悟がありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ