search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 雨上がり決死隊・宮迫 前田健さん急死に「みんなに好かれていました」

雨上がり決死隊・宮迫 前田健さん急死に「みんなに好かれていました」

 お笑いコンビの雨上がり決死隊が27日、都内で行われたアンファー株式会社の新商品「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会に出席した。

 囲み取材で26日に亡くなったものまね芸人の前田健さんについてのコメントを求められると、宮迫博之は「年下ですから、先に逝かれてしまうとせつないですよね。ええ奴でした、みんなに好かれていました」と話した。自身は2012年に、胃がん手術のために長期休業をした経験から人ごとではないのではと質問されると「これ以上話すと、泣いてまうからやめて下さい。ご冥福をお祈りします」と涙をこらえながら、後輩芸人の死を悼んだ。

 イベントでは、なぜか蛍原徹がトレードマークのおかっぱ頭から、大胆にイメチェンし、前髪を高く上げた状態で登場。しかも謎のマッチョ軍団に担ぎあげられての登場に宮迫は「こんだけ人いて、笑ってるの2人くらいですよ」とツッコミを入れる。しかし蛍原は「この力強い髪型、今日の僕はストロングですよ!」と満足気な様子だった。

 なおも宮迫は「30年一緒にいて、この髪型初めて見ました。ただ顔面がブスすぎますね」とイジる。蛍原はそのイジりも気にせず「これで女性からも人気も上がるんじゃないですか?」とコメントした。

 「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」は従来商品より「さらに、男を上げる」というコンセプトのもと、作られた商品とのこと。この商品を使ってもらいたい芸人について、長年スカルプDを使っている宮迫は「とにかく明るい安村に使って欲しい。今、色んな意味で弱っていますから」と不倫疑惑も報じられた後輩芸人の名前をあげた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ