search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケリー・ブルック、家では汚ギャル並

ケリー・ブルック、家では汚ギャル並

 ケリー・ブルックは、内臓の美しさには興味がないらしい。
 2年間交際をしていたラグビー選手のダニー・チピリアーニと最近破局した、モデル兼女優のケリー、マクロビオティック・ダイエットを試した際にニキビで肌がボロボロになってしまい、内蔵をキレイにすることは気にしなくなった。

 「一度、マクロビオティック・ダイエットをしたの。そしたら肌がボロボロになっちゃたんで、マクロビオティック博士のミナ・ドビックに電話して『ミナ、ニキビが出来ちゃった。どうして?』って尋ねたら、彼女ったら『あら、見た目が醜くなっちゃったの。でも内臓は美しいわよ!」だって』「『何ですって! 内臓なんてキレイじゃなくていいから、見た目が綺麗になりたいわ!』って思ったの」とコメントした。
 しかし、ケリーは、スポットライトを浴びないオフの時は、外見をあまり気にせずに髪さえ洗わない日もあるという。スター誌に対し彼女は、「オフの日にメイクする事はないわ。ロサンゼルスに行く時はもう少しオシャレに気を使うけど、ケントの農場にいる時は殆ど何もしないの」「何日か髪を洗わなくても気にならないくらいなのよ!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ