search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス「ペール・ラシェーズ墓地で眠りたい!」

ケイト・モス「ペール・ラシェーズ墓地で眠りたい!」

 ケイト・モスが自分と恋人の為に、お揃いの棺を買う計画をしている。
 ケイトは、ザ・ドアーズのシンガー、ジム・モリソン、劇作家オスカー・ワイルド、作曲家フレデリック・ショパンなどが埋葬されているパリにあるペール・ラシェーズ墓地が自分たちにとって特別な意味があるために、ロック歌手の恋人ジェイミー・ヒンスと共にその地に埋葬されるのが夢だという。
 「2年ほど前にケイトとジェイミーは、毎年何百万人という人が訪れるその墓地に行きました」「2人はジム・モリソンの墓の横でキスしたことを管理人にとがめられました。あれは不思議な瞬間でした。それからケイトは、友人にその時にジェイミーが生涯の恋人だと伝えました」「少しゾッとするのですが、ケイトはジェイミーに、出来ればペール・ラシェーズに一緒に埋葬されたいと伝えました。彼女はそれがかっこいいロックンロールっぽいものだと考えているからです」

 しかし残念ながらケイトは、管理人から墓地が満杯であることを伝えられ、現在は新たな場所を探している最中という。
 デイリー・スター紙に関係者は、「この前また墓地を訪れた後、ケイトはジェイミーに自分の計画を伝えたのですが、場所はもうイッパイだと言われました」「ケイトが何かに入会するのを拒否されたことは初めてのことですが、別に墓地に入ることを急いではいませんからね」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ