ミニスカメイド服でカメラ小僧のフラッシュをさかんに浴びていたのは現役AV女優ゆぁ(19)。特に露出せず、四方八方を取り囲む1人ひとりに目線を送っていく。ロリ系の幼い顔立ちとあってメイド服がよく似合い、本人も「アイドルやってます!」としか言わないのでだれもAV女優とは気付かない。
本紙も最初はそうと知らず声をかけた。ゆぁは「新聞の取材ですか?私、AV女優ですけど大丈夫ですか?」と心配した。出演作の宣伝もせずにひたすら丁寧に撮影に応じるだけ。企画AVの撮影でもない。ブログで意気投合した応援団と「ロリ顔だから名前を売るにはアキバがピッタリなんじゃないか」と思い立ってホコ天に立ったという。
出演作は旧名・園村小春で「布団」(大洋図書)「禁親相姦の匂いがする母/妹/姉」(FAプロ)「セクハラ7なんで触るの!?明らかに度を越してます!」(アテナ映像)などアダルトDVD6本。なかなかに過激な作品である。
「きょう初めてアキバに立ったけどすごい楽しいです!まだ駆け出しのAV女優ですけど、所属事務所がちゃんと売り出してくれないので自分で行動することにしました。路上なので周囲に迷惑をかけたり過激なことは絶対しません。しようとも思いません」ときっぱり。裸で勝負する女性のほうがよっぽど時と場所をわきまえている。
※ブログ「ゆぁといっしょにこはるびょり♪」http://blog.livedoor.jp/sonomura_koharu/