search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 【ドラマの見どころ!】ドロドロの女の戦いは加速中! でも、撮影現場はまるで女子高のノリ? 「嬢王3 〜Special Edition〜」

【ドラマの見どころ!】ドロドロの女の戦いは加速中! でも、撮影現場はまるで女子高のノリ? 「嬢王3 〜Special Edition〜」

 今日の【ドラマの見どころ!】原幹恵主演「嬢王3 〜Special Edition〜」(テレビ東京系)。いじわるキャバ嬢が全裸で子分のキャバ嬢を風呂に沈めたり(ソープ送りにしたとかそういうんじゃなくて本当に銭湯に沈めた!)トラウマを抱える女社長が太ももブスリの荒っぽいリスカをしたりとか、毎度恒例の不毛な暴走ぶりで楽しませてくれる、さすが嬢王。ドラマでは女同士のドロドロが加速しているけど、現場では女同士の仲良しが加速している様子で…。

 記者会見に呼んでもらったから多少はヒイキしているけど、過去の嬢王シリーズの中で一番面白い「嬢王3 〜Special Edition〜」。六本木キャバ嬢のナンバーワンを決める嬢王グランプリGPの水面下の争いはますます激しくなって、桐島香織(かでなれおん)の策略により杏藤舞(原)と店長の小宮山櫂人(渡部豪太)のベッド写真がばら撒かれる騒ぎに。さらに香月理央名(明日花キララ)たちが写真を客の顔にアイコラしたりして事態はさらにややこしくなる。櫂人に思いを寄せる舞はどんどん追い詰められていくが…。

 気立ての良さがウリのぶりっ子キャバ嬢・杏藤舞(原)と水族館の飼育員のごとく爽やかなキャバクラ店長の小宮山櫂人(渡部豪太)。愛し合う二人を軸にコワイ櫂人のお姉さま小宮山雪乃(神楽坂恵)や他のキャバ嬢、オカマのヘアサロンの店長・伊部権造(金剛地武志)が毎週ワイワイやってるドラマ。前シリーズでブレイクした原紗央莉も死んだはずなのに復活してオッパイ出してたわ。そしてここへ来て急激に出番が多くなったアダルト要員の明日花キララちゃん。大きなオッパイとおねだり子猫みたいな瞳がなかなか魅力的なんだけど、彼女は元キャバ嬢だっていうから、みんなの足ひっぱりまくるワルキャバ嬢の理央名は、まんざら演技でもないのかも。コワイわあ。

 ドラマの中ではとてつもなく悪役。な明日花キララのブログを覗いてみると…。
 ○月○日「今日は嬢王3のみんなで、焼肉に行きました。」○月×日「今日は原幹恵ちゃんと恵ちゃんとあいちゃんと撮影の合間にバーゲンセールに行きました。」×月○日「○○ちゃんとネイルしました。ピース!」○月○日「もうすぐクランクアップ、嬢王のみんなと別れたくないよ〜。」など、とにかくキャピキャピな女子高生みたいなノリ。AVの子って、スキンシップが得意で人懐っこいから誰とでもすぐ友達になれちゃうのかしら、ドラマではハードな内容で取っ組み合ってるのに、裏ではどんだけ仲がいいのよ! 打ち上げとか出演者の女の子同士でなんかとっても楽しそうなの。でもあんたたち、芸能界は嬢王グランプリのごとし厳しいところなのよ。もっとライバル心を燃やして女同士、蹴落とし合わなくちゃ。

 いよいよ物語もクライマックスに近づいてGPのゆくえが気になるところ。店の策略で“駒”にされた舞はキャバ嬢たちの悪巧みに打ち勝って、みごと栄冠を勝ち取る事ができるのか? 演技は大根なんだけどカワイイ原幹恵ちゃんの舞みたいなキャバ嬢がいる店だったら、覗いてみたい気もするわ。(チャッピー)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ