そんな中、3月発売の雑誌『フラッシュ』(光文社)では、クロちゃんを総力特集。そこではプライベートで交流のある後輩芸人が、真の姿を語っており、どうやらクロちゃんはプールに行くと、必ず女性のいる付近の水をゴクゴク飲んでいるそう。また、ある時は突然、「う○こを食べた後に病院行くと、医者にバレるから気をつけた方がいいよ」と、まるで実体験かのような助言もしてくると暴露し、注目を集めている。
このようにいつも周囲からイジられてばかりのクロちゃんだが、過去には、芸人からの叱咤に耐えられず爆発したことがある。それはバラエティ番組『有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)の、ドミノ企画に参加した時のこと。同企画は、大勢の芸人が36時間で巨大なドミノを立てるという企画で、クロちゃんも参加することに。
しかし途中、ドミノで作った「わ」の文字のバランスが悪かったため、チームを引っ張っていたアルコ&ピースの平子祐希から、「『わ』のセンス、すげぇねえな」と非難を浴びた。しかし、クロちゃんは「いいと思うもん!」と反論したことで、平子は「今見て、これでいいなと思ったらそこで終わり」「常に技術を向上させようっていう気概がないとやってる意味ないよ。ミスするのはいいんだよ。なにくそ、畜生、次こそはって思うその気持ちが大事だからさ」と説教を開始。
すると、クロちゃんは次第に表情を歪ませ、「なんでそんなこと言われないといけないの!? やってんじゃん! みんなと同じように! なんでなん!? なんなん!? 俺頑張ってんじゃん! 褒めろよ! 褒めろよ! 初めてやってんだから! なんでだよ! もう全然楽しくない! いやだ! もうやらない、もうやらない! 俺はやらない! もう帰る! もういいよ、無理だもん! なんなんよマジで!」と涙を流しながらマジギレしたのである。
この時のことについて、平子は後日、自身のラジオ番組で「急に泣き叫び始めたから、“なんだこいつ、コントを過剰にやってんのか?”って思ったら、ガチで泣いてたもんね。全部ガチよ」と振り返っている。彼によると、本番前からクロちゃんは遊び半分のテンションで現場入りし、「僕、自作のアロマを作ってるんですよ〜、女の子にこれ嗅がせると、めちゃくちゃエッチな気分になるんですよ〜」と、ドミノと関係ないアロマの説明を周囲にしていたそうで、「こいつやらかすな。ちょっと厳しくしないとな」と平子は思っていたそう。
そして激怒事件後、クロちゃんは周囲の説得で現場に戻り、意気消沈しながらもドミノを作っていたという。だが、しばらくして女性参加者が来た途端、態度が急変。カメラも芸人もいないところで、クロちゃんがこっそり例のアロマを女性に嗅がせているのを平子が発見し、「バケモンだと思った」と明かしている。
「水曜日のダウンタウン」(TBS系)などで人気を博す以前から、芸人たちの間では“モンスター”として認識されていたようだ。