search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまた注目を集めそうな高嶋政伸と美元

またまた注目を集めそうな高嶋政伸と美元

 モデルの美元が先ごろ開催されたイベントで、俳優・高嶋政伸との離婚成立後、初めて公の場に登場。「新たな一歩が踏み出せるように精いっぱい頑張ってまいります」とコメントした。

 高嶋とは約1年10カ月、泥沼の離婚裁判を展開したものの、昨年11月に協議離婚が成立。心機一転、新たな活動に踏み出したわけだが、実はまたまた裁判沙汰だという。「美元が、ある女性誌を名誉毀損で訴えているそうです」(スポーツ紙記者)高嶋との離婚で、受け取った和解金は1720万円と報じられ、意外に低額だと話題になった。

 「離婚成立前には、各メディアでかなり扱われたので、損害賠償を狙って、今後、訴訟相手が増えるかも。名誉毀損は、報道内容が事実かどうかより、報道によって被害を被ったかどうかが重要なので、メディア側が敗訴することが多いですからね」(芸能ライター)

 一方、高嶋だが、早くも新恋人のうわさが浮上。「最近、恵比寿のバーで、深夜にすっぴんの美女といたのが目撃されています。離婚後、出演したテレビ番組では、早く結婚して子どもが欲しいと語っていましたから、本当に恋人なら進展は早いでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 また注目を集めそうな2人だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ