search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラピに大麻常習疑惑

ブラピに大麻常習疑惑

 日本では芸能人の薬物騒動が続いているが、米国でも先ごろ人気俳優ブラッド・ピットのマリフアナ常習疑惑が話題となった。

 8月14日に放送されたケーブルTVショー『Real Time with Bill Maher』へゲスト出演したブラッド・ピット。番組中、司会者のマーが、93年の映画「トゥルー・ロマンス」にドラッグ中毒者の端役で出演していたブラッドについて、「ハイになってる演技はショーン・ペンとキミがベストだ」と絶賛。それを受けて、ブラッドは「確かにマリフアナの経験はある」とコメント。しかしブラッドは「子どもたちのために昔吸っていたマリフアナをやめた」と語った。

 ところがその後、米人気ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』で映画監督のクエンティン・タランティーノが「ブラッド・ピットから大量の大麻を勧められたよ」と暴露し、ブラッドがインタビューでウソをついたのではないかと話題になったのだ。タランティーノ監督は映画『イングロリアス・バスターズ』(11月日本公開予定)への出演を依頼するためブラッド宅を訪れた際、大量のハシシュをブラッドから勧められたとか。もしタランティーノ監督の発言が真実であれば、つい最近まで吸っていたということは確実だ。
(photo by PRPHOTOS)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ