search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ZOZO前澤社長が投稿したお年玉企画終了イラストが話題 ロケットにのる謎の影絵は、あの人?

ZOZO前澤社長が投稿したお年玉企画終了イラストが話題 ロケットにのる謎の影絵は、あの人?

pic pic

前澤友作の公式ツイッターより https://twitter.com/yousuck2020

 1月8日昼、アパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する株式会社ZOZOの社長である前澤友作氏が、Twitter上にて5日から7日まで行っていた「リツイートしたフォロワー100名に100万円プレゼント」企画について、当選者へのDM送信がすべて終了したことを発表した。

 本企画は、前澤社長のTwitterをフォローしたうえで当該ツイートをリツイートすることで、前澤社長から100万円が直接振込まれるというもので大きな話題となっていた。前澤社長のTwitterによると、「いずれ第2弾もやりたい」とのことで、企画終了後もその熱は冷めやらない。

 さて、そんな前澤社長のTwitterであるが、100万円企画終了後使用していた画像にとある変化があったことが一部で話題となっている。

 前澤社長は8日12時45分頃、第二弾の予告及びZOZOタウンの登録者へ500円ポイントをプレゼントする企画の画像をツイートしたのだが、その際に添付されていた写真には、月へ向かうロケットへ搭乗する前澤社長、および現在交際中の女優・剛力彩芽と思われる姿が影絵で描かれていたのだ。

 もともと、この画像は前澤社長が100万円企画開始時に使用しており、その際には前澤社長をイメージしたであろう人物が一名だけ描かれており、剛力とおぼしき姿はなかった。

 しかし、先日とあるTwitterユーザーから「剛力彩芽と交際していることはプロフに書かないの?」との指摘があり、前澤氏はすぐにその質問に答え、自己紹介欄に「剛力彩芽さんが彼女です」と追加したことがあった。恐らく今回の画像修正はそれら指摘を受けての変更だと思われる。

 なお現在、剛力は恋人である前澤社長の「100万円企画」に関しての言及は何もなく、1月5日にはディズニーキャラクターのイラストが描かれた100ピースパズルにチャレンジしていたことを、インスタグラムにアップしていた。この100ピースパズルが恋人である前澤社長との共同作業かどうかは不明だが、長年出演していた『ランチパック』のCM終了など露出が低下気味となって久しい剛力にとって、今回のロケットに搭乗する影絵は前澤社長からの特別な「お年玉」だったのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ