search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(10)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(10)

◎お久しぶりに更新です。
全然更新できませんでした。
忙しかったのと携帯が壊れてました。
少し体調が悪いので休養を取りながら仕事をして行こうと思います(悔)。
白のネイルをしてまだ1週間ちょいなのですが黄ばんできちゃってもう変えたいです。
白って色の持ち悪いって聞いた事あったけどこんなに悪いんや(怒)。
次はまたシルバーにしよう。
最近美肌には食生活が大事って知って自炊しようかなと思ってます。
化粧品を使っても効果は3割程で7割は食生活にあるみたいなんです。
やから野菜と果物を取る事が大事みたいなんですが…うち全然取れてません。
時間ギリギリまで寝てるから料理する余裕がないんですよね〜。
寝すぎて二度寝三度寝しても夢ばっか見て浅い眠りしかできないんですよね。
寝不足も寝すぎも質の良い睡眠が取れないみたいなんで寝る時間をちゃんとしたいなあ♪
10時くらいに起きる様にしたいです。
あ〜ディズニーシーに行きたい。
今ダッフィーちゃんの女の子バージョンが出てるみたいです。
めっちゃ見たい(祈)。
ほしい!!
では、今から家でます★
いってきます。

◎こんばんは★ (3/9)
最近更新率めちゃめちゃ悪いですよね。
元気ありませんでしたが地元の友達が3日間遊びに来てくれて一緒にいてくれたのですごく癒されました。
猿ロックのDVDを借りてほとんど引きこもりでしたが、1人でいるのと全然違いますね。
元気をもらえたし今月は死ぬ気で仕事頑張ろう。
てか、昨日も雪、もの凄く降ってましたね〜(徳)。
今年はホンマに雪ばっかでしたよね。
ウォーキングしたいなと思って運動靴買いましたが寒くてまだ1回も履いてません〜(笑)。
でも今年はちゃんとダイエットしようと思います♪
いつも食事制限だけなので痩せてもすぐリバウンドしちゃってたので筋トレを毎日してたんですけど先に脂肪を落としてから筋肉をつけないと脂肪がついたまま固くなっちゃうみたいで。
ウォーキングとマッサージと軽い食事制限が1番良さそうな気がしました(嬉)。
ただ、ウォーキングってする気にならないからwiiのゲームでジョギングするのがあるみたいだからそれ買ってみたいな〜って思います。
でもゲーム買うとますます引きこもりなっちゃいそうです(苦笑)。
では、おやすみなさい〜!!

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ