search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 チームBが千秋楽公演

AKB48 チームBが千秋楽公演

pic pic

(C)AKS

 27日(木)に行われたチームB「パジャドライブ」千秋楽公演をもって、8月に実施された、AKB48 5チームの千秋楽公演が全て終了した。今後は、春の人事異動で発表された新チーム体制となり、チーム8は9月から、その他のチームは11月から、それぞれ新しく公演をスタートさせる予定。

 チームB「パジャドライブ」千秋楽公演では、セットリストも千秋楽仕様。ユニットパートにも楽曲が追加され、チームBメンバーの柏木由紀と高城亜樹、そして卒業した倉持明日香のユニット・フレンチキスの楽曲「If」を、当初発表されていた出演メンバーに入っていなかった梅田綾乃、野澤玲奈、横島亜衿がパフォーマンス。終盤には、昨日リリースされた最新シングル「ハロウィン・ナイト」のチームBバージョンや、倉持チームBとして初めての楽曲「Bガーデン」も披露された。

 締めの楽曲「初日」には、HKT48との兼任メンバー朝長美桜が博多座での公演を終えてから駆けつけ、さらに10日前に卒業したばかりの倉持明日香も登場。「卒業したのにAKB48の衣装が着られる」と無邪気に喜ぶキャプテンとともに、倉持チームBとしての最後のパフォーマンスが披露され、全ての千秋楽公演は幕を閉じた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ