search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ぺこ、夫りゅうちぇる・個性派友達との写真が“濃すぎる”ママタレとしての好感度は抜群

ぺこ、夫りゅうちぇる・個性派友達との写真が“濃すぎる”ママタレとしての好感度は抜群

pic pic

オクヒラテツコの公式ブログより https://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12377433720.html

 20日、モデルでタレントのぺこが自身のブログを更新し、夫のりゅうちぇるとタレントのぺえ、俳優の加藤諒と4人で焼肉に行ったことを綴った。

 ぺえとは頻繁に会っているものの、加藤を加えた4人が揃うのは久々だと言うぺこは、「いろんなことおしゃべりして、くだらないこともしてげらげら笑って、おなかもいっぱいになって、たのしい夜でした」と報告。そして、4人で肩を寄せ合うショットを掲載し、仲の良さを伺わせていた。

 しかし、個性的すぎる4人が揃ったそのショットを見て、ネットユーザーは「地獄絵図だ!」「なにこれ、動物園みたい」「やばい、濃すぎる。湿度が高そう」「類は友を呼ぶ」と驚きを隠せない様子。この数日前には、ぺえも自身のInstagramに4人の写真を載せているのだが、「#この濃いメンバーの名前募集」と名前の募集をかけ、そこには「チーム背脂」「消化不良」など“まさに”といったネーミングが集まっている。

 これほどまでに自身も友達も派手なぺこだが、そのイメージとは違い、ママ修行は順調に進んでいる様子。このインパクト大な写真を掲載した日も、ベビーベッドに必要な物の買い出しに行ったことを綴っており、世間からは「意外といいママになりそう」「この子はママタレぶっても腹が立たなそう」との声が聞こえる。ぺことりゅうちぇるは先日、子供の名前を「リンク」にすることを明かして驚かせたが、意外にもママとしての評価は高そうだ。

 「ぺこさんは、これまでにもアパレルショップやフレグランスをプロデュースし、それなりに成功を収めています。母としての好感度も高そうなので、今後は子供服のプロデュースなどを手掛けるのではと噂されていますよ」(芸能関係者)

 新しいママタレとして夫婦で活躍する日も近いだろう。

記事内の引用について
オクヒラテツコの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/tetsuko-1995/

記事内の引用について
ぺえの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/peey/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ