search
とじる
トップ > 芸能ニュース > どこまで冗談?野村周平、広瀬すずへの「プロポーズ」にファンはザワザワ…

どこまで冗談?野村周平、広瀬すずへの「プロポーズ」にファンはザワザワ…

pic pic

広瀬すず

 4日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優の野村周平、新田真剣佑、女優の広瀬すずが出演。番組では野村が広瀬にプロポーズしていると明かし、反響を呼んでいる。

 3人は今月17日公開の映画「ちはやふる-結び-」に出演。番組では撮影の裏話を交えたトークを展開した。

 そのなかで、「3人の中で一番暗いのは」という話題になり、野村と新田は広瀬を、広瀬は自分を指した。しかし、野村は「僕のおかげで(広瀬が)明るくなっている感じはあります」と説明。広瀬もそれを認め、一緒にいるときだけは明るくなったと語った。

 これにMCの上田晋也が、「君らは結ばれているのか?」とツッコむと、2人は否定。すると、野村は「結ばれたいけど、冗談で『結婚しようよ』って言うんです」告白した。ちなみに、広瀬からは「無理。真剣のほうがタイプ」と断られるという。

 また、広瀬は、映画の舞台挨拶などでも、野村がプロポーズしてくることを暴露。本人だけでなく、広瀬の母やマネージャーにも結婚していいか尋ねるそうだ。

 このやりとりにネットでは、「ガチすぎるだろ」「本気で狙ってる?」「いつか本当になりそうで怖い」といったコメントが続出している。

 「広瀬は以前同番組に出演した際も、野村から熱烈なラブコールを送られていることを語っています。野村のTwitterにも、ツーショット写真が掲載されており、仲のいいのは確かなようです。」(芸能記者)

 野村といえば、昨年週刊誌で、モデルで女優の水原希子との熱愛デートが報じられた。過去には、双方のSNSで交際を匂わせる投稿があったことも注目された。

「野村は広瀬以外の共演女優とも、ツーショットを頻繁に投稿しています。野村なりの冗談なのかもしれませんが、逆に双方のファンを弄び過ぎているという声もあります。」(同・記者)

 野村は以前出演した番組でも、先輩俳優からのダメ出しに言い返したエピソードを披露している。そんな大胆な一面が、ファンの信頼を失うことにならなければいいが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ