search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またミステリー情報? エリカ様、今月に帰国か?

またミステリー情報? エリカ様、今月に帰国か?

 女優のエリカ様こと、沢尻エリカが今月中に帰国と一部で報道された。それを受けて、母親のリラさんも報道陣の取材に応じ、「連絡を取っていない」「クリスマスには帰ってくるのでは」とコメントした。

 エリカ様は「別に?騒動」以来、迷走を続けている。

 「今年、復帰間近と報じられてきたが、離婚問題、そして事務所問題となかなか完全復帰とまではいかない。ただ本人はすぐにでも復帰したいと考えているようだ」(週刊紙記者)ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏とは、まだ離婚が成立していないともいう。「この離婚問題と事務所の問題は表裏一体。突然の離婚宣言もこのことが一番の原因でしょう」(同)

 不透明な彼女の情報で確かなことといえば、「日本にはいない」ということだけ。「リラさんはスペインにいるのではと語っているのがそれすらも確実な情報とは思えない」(週刊誌記者)

 確実な情報がないため、「起死回生のヌード写真集の撮影中では?」「ハリウッドでデビュー、もう日本には戻らないのでは?」などの情報がウワサされる。「そのたびにマスコミも右往左往。いったいどうなっているのだか…もはや沢尻情報はミステリーですよ」(週刊誌記者)。

 9月5日に都内で行われたセレクトショップのオープニングイベントに登場して以来、公の場に姿を現していないエリカ様。果たして今年中に彼女は記者会見を開くのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ