search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鼠先輩とセクシーものまねタレントSeikoが「M-SPO新宿店」で夢のコラボ!!

鼠先輩とセクシーものまねタレントSeikoが「M-SPO新宿店」で夢のコラボ!!

 伝説の一発屋芸人、鼠先輩と松田●子のモノマネを武器にAVデビューしたSeikoが夢のコラボレーション、鼠&.Seikoとしてデュエット曲『夢のあいだ』でCDデビューした。そして今回のCD発売を記念して、12月2日(木)に歌舞伎町で『呑む』『食べる』『遊べる』が体感できるダイニング&スポーツバー「M-SPO新宿店」でイベントを開催した。

 銀色の生地に赤と黒のストラップの入ったド派手な衣装で登場した鼠先輩は舞台にあがると「偽物です!」と絶叫。衣装については「売れている時に、真剣に紅白を狙ってつくっておいたものです」と語った。さっそく新曲を披露するも、間奏中にはSeikoにセクハラ攻撃。また、Seikoの新作AVをプロデュースしたという鼠先輩はMCをつとめた「M-SPO新宿店」の女性店員から「私をプロデュースするなら?」と質問されると、「脇の下をずっと撮り続けるAVとかがいいですね」と回答。女性店員を呆れさせた。

 そして、クリスマス間近ということで、クリスマスについての思い出を聞かれた鼠先輩は「小学生の時、うちは貧乏だったので、寝る前に置いておいた靴下の中に“ごめんなさい母より”という手紙が入ってました」と語り、会場の笑いを誘った。

 「M-SPO新宿店」では12月15日にも鼠&.SeikoのCD発売イベントを行うという。「ところで最近、鼠先輩ってどうしているんだろう?」とちょっと気になっている方には必見のイベントだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ