search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジゼル・ブンチェン、オリジナル・ランジェリー開始!

ジゼル・ブンチェン、オリジナル・ランジェリー開始!

 ジゼル・ブンチェンが12日、母国ブラジルでランジェリーコレクションを発表。
 ジゼルは“ホープ・ランジェリー・ブンチェン・インティメイツ”のコレクションから、ローズピンクのサテンとレースの上下、薄いシースルー生地を合わせたセクシーな黒の上下、また他にも黒のスパンコールが付いた下着などのアイテムをランウェイで披露、遂に自分のランジェリーコレクションを持つという夢が叶ったと語った。
 ショーの前にジゼルは、「人生って夢を叶えることだし、ブラジルで発表することが出来てとっても幸せ。『ホープ』で私の夢が叶ったわ。“ジゼル・ブンチェン・インティメイツ”よ。ショーを楽しんでね」とコメントしている。

 またジゼルは今月、世界で最も稼いだモデルに7年連続で選出されている。
 Forbes.comが選ぶこのリストの首位は2004年から続いているが、今年1年で去年の2000万ドル(約16億円)から一気に4500万ドル(約36億円)と収入が増えている。
 また、2010年3月にヘアケアブランド『パンテーン』の顔になって以降、ラテンアメリカ地区では売り上げが40%増となっており、ジゼルの知名度がブランドに貢献していることが顕著に見られている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ