search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優木まおみがユージを四つん這いにさせ厳しく指導「これはキキます」

優木まおみがユージを四つん這いにさせ厳しく指導「これはキキます」

 12日都内で行われたお台場ビューティーランニングフェスティバル2012に優木まおみが出席しMCのユージ、神山まりあとトークショーを行った。当日は5月とは思えない肌寒さだったが優木はそれをを吹き飛ばす真っ赤なショートパンツ姿で美脚を披露。

 ファッションモデルとしても大活躍の優木は自ら実践しているというエクササイズやストレッチを紹介した。

 美の秘訣は「夜更かしして遅くまで起きているのは楽しいですが、それより早く寝た方が明日の肌のためには良いですね。自分の体のために良い事を色々考える事が大事だと思います」と話した。「ちょっとした空き時間があれば壁を使ってヒップアップなどにに役立つ運動をします」とユージを四つん這いにさせ激しい指導。たまらずユージは「これはキキます」とギブアップ。

 また男性のファッションについて聞かれた優木は「いつもスーツでキチッとしている男性がオフの時にTシャツにデニムを着ていたりするとそのギャップにグッときます」と笑顔で語った。 
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ