search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリカ書類送検に「驚かない」 梅宮アンナ、歴代彼氏は「大体捕まりました」

アンジェリカ書類送検に「驚かない」 梅宮アンナ、歴代彼氏は「大体捕まりました」

pic pic

梅宮アンナ

 10月23日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、知人男性を恐喝した容疑で道端アンジェリカが書類送検された話題が取り上げられた。道端は夫が経営するバーの個室で道端が知人男性と体を密着させて飲んでいたところ、その様子を映した監視カメラの映像を見た夫が両者の関係を疑い相手を責めたと釈明していた。恐喝の現場には道端も同席しており、すでに逮捕された夫は彼女は無関係と釈明していたが、書類送検となった。

 これを受け、遠野なぎこは「個室にカメラがあるって、そんな個室ありますか?」と事件の闇の深さを語った。湯山玲子も「ストーリーだけ聞くと美人局」と指摘し、遠野もうなずいていた。

 ただ、テリー伊藤は違った見方をしているようで、「この2人がこれから付き合っていくと嬉しいよね。もつれながら人生を歩んでいくと梅宮アンナになれるんですよ」と煽ると、スタジオは笑いに包まれた。これには、ネット上で「やっぱりテリー、演出家出身だけあって煽ってくるな」「すごいネタぶっこんできたな」といった声が聞かれた。

 梅宮アンナも「こういうニュース聞いても驚かない。よく聞いてきたというか」と冷静に受け止めたようだ。梅宮と言えば、元タレントの羽賀研二氏と交際していたことでも知られる。交際時から羽賀氏は「法律違反ギリギリのことをよくやっていた」と過去に振り返っている。羽賀氏は未公開株詐欺事件を巡り、懲役6年の実刑判決を受けている。梅宮は「私も大体の人(彼氏)捕まりましたからね。(別れたあとに)捕まったことがあるか、先に捕まるか、どっちか」とサラリと話し、笑いを誘っていた。

 テリーは「アンナは本当にいい子。その分、男を見る目がないんですよ」とフォローしていたが、ネット上では「アンナ、いろいろ鍛えられたんだろうな」「もう何にも動じないって覚悟が見える」といった声も聞かれた。こうした事件に関しては、梅宮アンナは「隠れたご意見番」ともなりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ