search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズ退所組の出世頭!ワンオクTakaの華麗な“女性遍歴”

ジャニーズ退所組の出世頭!ワンオクTakaの華麗な“女性遍歴”

 ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaと、元フィギュアススケート選手でタレントの浅田舞が深夜に個室スパに入り、お泊まりデートする姿が各メディアで報じられた。

 報道に対し、Takaの母親で歌手の森昌子は「うちの子は非常に交際関係が広いんですよ。人間が大好きで、いろんな方とお友達になっている」とコメントした。その言葉通り、Takaは幅広い“女性遍歴”でも知られている。

 まず、2008年にはモデルの鈴木えみとの熱愛が噂された。父親で歌手の森進一にも紹介したというが破局。その後、中高の同級生の女優・藤井美菜とも交際していたと言われている。2013年にはNMB48の山本彩との熱愛疑惑が報じられたが、双方の事務所はこれを否定。同じ年にモデル・森カンナ(現・森矢カンナ)、2014年には元AKB48の女優・前田敦子との交際が取りざたされた。

 他の女性達と浮名を流しながら、Perfumeの西脇綾香とは2011〜15年の4年間も交際の噂が続き、結婚秒読みともささやかれていた。2017年に入ると、Takaのインスタグラムにモデルのローラがたびたび登場し、熱愛疑惑が浮上。ワンオクファンの怒りを買い、ローラのインスタグラムは大炎上を巻き起こした。

 浅田の事務所サイドは今回の熱愛報道を否定。ワンオクファンだと公言する坂上忍は15日の「バイキング」(フジテレビ系)で「(Takaが)外国の人と付き合うタイプの人だと思っていた」と落胆した。Takaと浅田の熱愛に対し、ファンは納得がいかない様子だった。

 ワールドツアーを成功させるほど、実力と実績を兼ね備えるTaka。男女問わずファンも多く、プライベートにも注目が集まるのは自然なことだろう。昨今話題の“ジャニーズ退所組”の出世頭としてさらなる活躍を期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ