search
とじる
トップ > アイドル > ジャニーズ屈指の長身でブレークしそうなジャニーズWEST・小瀧望

ジャニーズ屈指の長身でブレークしそうなジャニーズWEST・小瀧望

 13日にスタートした嵐の大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)に出演しているのが、事務所では大野の後輩にあたるジャニーズWESTの小瀧望だ。

 大野は大手ホテルチェーンの変人若社長を演じているが、小瀧が演じるのはチェーン運営会社の入社2年目のテキトーがモットーの社員役。

 番宣で大野とともに出演したバラエティー番組では、184センチという長身の小瀧と並んだ大野は「なにこの身長差!?」と驚き。さらに、小瀧が1996年生まれということを明かすと、大野はまたもや驚き、「おれもう(ジャニーズ)事務所入ってるよ。94年に入ったんだもん!」とその年齢差を痛感。それでも、早速、小瀧を「のぞ兄」と呼んで仲の良さをアピールした。

 小瀧は08年7月にジャニーズ事務所入り。その後、ジャニーズJr.として活動し、14年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューした。

 「WESTはグループ名に『ジャニーズ』が付いているだけに、事務所の期待度の大きさがうかがえる。その中でも、180センチ以上の所属タレントが少ないジャニーズの中で長身は大きな武器。WESTのメンバーの中でもひときわ目立つので、今後は“バラ売り”が増えそう」(アイドル誌ライター)

 昨年11月に上演された舞台「MORES-モールス-」では単独初主演をつとめ、男性ファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)では今年の3月号からレギュラーモデルをつとめている。

 「グループの中から単独主演に抜てきされるのは、ジャニー喜多川社長に目をかけられている証拠。おまけに、ファッション誌のモデルもジャニーズのタレントはあまり例がないだけに、かなりプッシュされていることが分かる」(同)

 せっかくのチャンスを生かしてブレークなるか。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ