search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 島崎遥香が卒業!? 偽ツイッター被害

AKB48 島崎遥香が卒業!? 偽ツイッター被害

 アイドルグループ、AKB48の島崎遥香が、google+で“偽ツイッター”の被害にあったことを語っている。

 6日に更新されたgoogle+で島崎は、「Twitterをやっているお友達からAKB辞めちゃうの? と連絡がきたのですが私はAKBを辞めないですしTwitterもやっていないです。偽物のアカウントによってみなさんを混乱させてしまっていたらすいません。こういうのなくなるといいな。悲しいです」と綴っている。

 普段は“ポンコツ”とも呼ばれる島崎のこの真剣なコメントに、「気にせずAKB頑張ってね」「分かってるよ。安心して」などファンから暖かい声が届けられている。ただ、島崎はその後もgoogle+を更新。「友達から愛のこもった心配メールが沢山届きました。友達まで騙されてたなんて、、、結構、広まってるのかな?」と不安を隠せない様子だ。

 これまでにも、AKB48のメンバーでは、高橋みなみや柏木由紀などのツイッターの偽アカウントが存在し、所属事務所などがファンに注意を促すこともあった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ