search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 天龍が復帰戦でHG蹴殺予告

ハッスル 天龍が復帰戦でHG蹴殺予告

 ハッスル5月シリーズで長期休養から復活する天龍源一郎が15日、都内の「鮨處しま田」で記者会見。27日の東京・後楽園ホール大会で対戦することが決定したモンスターHGに蹴殺を予告した。

 スランプに陥り、2・22千葉・幕張メッセ大会以降欠場中だったが、3カ月ぶりのハッスルのリングに復帰する天龍。この日は盟友・越中詩郎とともに会見に臨み「オレも(最終戦争)輪の中に入って(高田)モンスター軍をぶっ潰したい。新東京タワーコンビとしてやっていきます」と復活を宣言した。

 M軍からはFAXで、RGと組み、モンスターHG&パンチ・ド・Cとの対戦することが一方的に通告された。HGから「寄生虫(RG)とともに抹殺してやる」と挑発され「腰振り野郎の腰をぶっ壊して子供を作れないようにしてやる」と闘志をたぎらせた。

 「久しぶりにサッカーボールキックを出してやろうと思うんだけど、(特殊)メークしなくてもいい顔にしてやる」。HGの顔面を蹴撃して“死化粧”を施したうえで抹殺するつもりでいる。

 また、パンチには「某一流団体の悪口は言いたくないんだけど、選ばれし人たちだけが乗ってる船から遭難してきたんじゃないのか。オレが大きな鯨になってひと飲みだな」と皮肉った。

 怒れるオヤジがハッスルのリングで大暴れしそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ