search
とじる
トップ > 社会 > バカ事件fromアメリカ・カリフォルニア州編

バカ事件fromアメリカ・カリフォルニア州編

 【3月25日木曜アメリカ・カリフォルニア州バーバンク現地時間リリース】

 3月10日にお伝えした14歳の男子生徒と、セックスした罪で逮捕された33歳の中学校女性教師、その後は…

 14歳の教え子と性的関係を持ったと任意供述してバーバンク警察を驚かせた33歳のエイミー先生だが、検察側の未成年者との猥褻な行為と非合法なセックスに関する告訴に対しての異議申し立てを断念した。

 未成年者との猥褻な行為など、5つの罪状で懲役最高7年を科せられる可能性があった先生。5月7日に判決が下されるが、既にエイミー先生の弁護士は、嘆願と引き換えに、向こう2年間カリフォルニア州立刑務所で服役するつもりであると伝えている。

 3月8日に弁護士に引き連れられて自首してから刑務所にいるエイミー先生だが、保釈を自ら断るほど自分のした行為に関して、罪の意識に苛まれているそうだ。

 なお、エイミー先生の夫は警察官で、3人の子供の母親である。また辞職した中学校では、10年もの間、英語と社会学を教えていて、生徒やその親、また同僚の先生からたいへん支持されていたようだ。しかしながら、聖職者から性喰者に堕落したエイミー先生、出所後は性犯罪者として登録されて当局に一生監視される。

関連記事


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ